にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村

仕事の事、、、😊

こんにちは😊

🌸さくらです🌸

f:id:mocojirou:20191031132442j:image

 

今日は、

仕事の事を書いて行こうと思います😊✨

 

私は、23歳の時に転職して今の会社にいるのですが、営業職です😊!!

営業職は、とってもしんどいイメージがあると思うんですけど、まぁ大変です😥💦笑

 

結婚前は、毎日21時から23時に自宅帰ってくるとかが多かったので退職を希望したのですが、時短で営業をできるようにと会社側が動いてくださいました!!

なので、今は18時くらいには退社できる感じになりました😊

 

皆さんもお仕事大変だと思いますし、特に女性の方は結婚してからの働き方については凄く悩まれると思います、、、

ですが、いっぱい悩んで悩んで自分なりに答えを出していく事が大事だと思います😊

 

私は旦那さんが、凄く協力して家事などもやってくれてるので凄く助かっています😊

 

皆さんもお仕事の悩みなどは、たくさんあると思いますが、一つずつゆっくり解決できたらいいなと思います😊

 

私もまだまだ悩みは、たくさんあるので一つずつ書いて行こうと思います、、、笑